てぃーだブログ › Blue eyes OKINAWA › 米軍基地内イベント情報 › キャンプ・フォスターフェスティバル2011
※Blue Eyes Okinawaを見て頂いている皆様へ※

いつもblogを読んで頂いてありがとうございます。コメントなどでの質問を頂く場合がありますが、仕事などですぐにお返事ができ無い場合が多々あり、がっかりさせてしまうことがあり、 しばらくコメント欄を閉じようと思います。
以前のコメントは閲覧は可能です。申し訳ございませんがご了承いただければと思います。よろしくお願いいたします。

2011年10月12日

キャンプ・フォスターフェスティバル2011

キャンプ・フォスターフェスティバル2011また、ギリギリの更新で申し訳ないです。
10月のオープンベースの情報です。
「キャンプ・フォスター フェスティバル」
が10月15日と16日に開催されます。フォスターは北中城村と北谷町にまたいでいるベースです。



キャンプ・フォスター フェスティバル2011



日時:10月15日 14:00 - 22:00
      16日 14:00 - 22:00
*悪天候の場合翌週に順延
場所:キャンプ・フォスター フリーマーケットエリア
入り口は例年ですと国道58号線側北前ゲートからの入門になります。


一般の方も入場できます。
米軍基地内でのルールを守って入場ください。

イベントスケジュールをチェックしていて、ビックリ!!
デビッド・アーチュレッタが来ます!誰?と思っている方、デビッドはシーズン7のアメリカン・アイドルで2位になった実力は若手アーティストです。透明感のあるボーカルと、ベビーフェイスに番組でも常に大人気でした〜。

Iyaz(アイヤズ)はレゲ好きの方なら、知っているアーティストなのかな?すみません、私はあまりレゲエ,hiphopは聞かない方なので分からないのですが、動画をみるとこちらもさわやかレゲエで、この季節にぴったりな感じです。
二日間のステージ、とっても贅沢な内容かも!

キャンプ・フォスターフェスティバル2011

The 9th Annual Camp Foster Festival is scheduled to take place on 15 and 16 October 2011 at the Camp Foster Flea Market Area. This event is open to all SOFA and non-SOFA status local national personnel island-wide. Over 25,000 attendees are expected during this two-day event. Come on out to Camp Foster from 2:00pm-10:00pm on Saturday the 15th or Sunday the 16th to enjoy a variety of food, games, kiddieland rides and FREE entertainment! Contact MCCS Special Events for questions at 645-5828.

イベントスケジュール
FOSTER FESTIVAL featuring
DAVID ARCHULETA & IYAZ!

Join the fun at Foster Festival on October 15th and 16th with featured entertainment David Archuleta and Iyaz!
10月15日と16日は、デビッド・アーチュレッタとIYAZのステージを楽しもう!

キャンプ・フォスターフェスティバル2011※追加で日本語のスケジュールが出ました!
上クリックすると大きくみれます




キャンプ・フォスターフェスティバル201115 October 2011 (Saturday)
10月15日(土)

15:00 Welcome MC and Stage Giveaway
16:00 Eisa Crew Crown (Okinawan Eisa Performance)
17:00 Streetbeat (Filipino Variety Band)
18:30 Subfive (Jazz Band)
20:15 David Archuleta (Pop Artist)
http://www.youtube.com/user/davidarchuletaVEVO




キャンプ・フォスターフェスティバル201116 October 2011 (Sunday)
10月16日(日)

15:30 Stage Giveaway
16:30 Tamanchu Hiroto (Juggling Act)
17:15 Pua Hinano (Tahitian Dance)
18:15 Subfive (Jazz Band)
19:30 Streetbeat (Filipino Variety Band)
20:45 Iyaz (Reggae/R&B Artist)

http://www.youtube.com/user/iyazlive




Halloween Town in KOZA 2011
ハロウィン・タウンinコザ2011

キャンプ・フォスターフェスティバル2011
10月15日(土)〜31日の毎週末は沖縄市でも、ハロウィン・タウンinコザが開催されます!
15日は、読み聞かせ「ブラック・シアター」を開催します。
昔懐かしい、紙芝居もあるんですよ〜。とっても楽しみです。
入場無料です。来てくれたお子様にはハロウィンのお菓子をプレゼント♪

ハロウィン気分が盛り上がる、読み聞かせにご参加ください〜。

キャンプ・フォスターフェスティバル2011読み聞かせ「ブラック・シアター」

日時:10月15日(土) 午後3時〜4時頃まで
場所:沖縄市中央1丁目 パルミラ通り 特設会場
問合せ:コザインフォ 098-939-4845
キャンプ・フォスターフェスティバル2011
※コザ小学校と諸見小学校の読み聞かせグループの皆さんが、楽しい読み聞かせ&ブラックシアターを聞かせてくれます。
ぜひ皆さん、お越し下さいね〜。







同じカテゴリー(米軍基地内イベント情報)の記事

この記事へのコメント
延期ですか
Posted by とも at 2011年10月15日 21:06
フェスティバルはやってますか?延期でしょうか?どなたか情報下さい。
Posted by マサ at 2011年10月15日 21:44
>ともサン
>マサさん

コメントが遅くなりまして、すみませんっ。
当方、土日も仕事の為blogの確認が遅くなってしまいます。すみませんでした。

FacebookのMCCSを確認しますと、雨でもフェスティバルは開催していたようです。過去にも、雨天になった場合でも、暴風雨でない限りフェスティバルは大体開催していますので、今後の参考にしていただければと思います。

昨日の夜、日本語でのスケジュールが掲載されていたので、追加で載せました。

デビッド・アーチュレッタのステージも本日開催したようです。大人気のデビッドのステージ、私もみてみたかったです〜。

明日も予定通り開催のようです。今日、雨で行けなかった方、明日チャレンジしてみてくださいね☆
Posted by Hikaru at 2011年10月15日 22:26
ゲート入るとき何か必要ですか!?
普通に入れます!?(>_<)
Posted by cab at 2011年10月15日 23:04
さっそくの情報に感謝申し上げます、ありがとう!
Posted by マサ at 2011年10月15日 23:55
お忙しい中ありがとうございます今日行って来ます
Posted by とも at 2011年10月16日 09:53
>cabさん
こういったイベントの際は、身分証明書と車で行く時は車検証や自賠責の保険証があれば大丈夫だと思います。
ペットなどは連れて行けないので気を付けてくださいね。


>マサさん
>ともサン
今日は良い天気になってよかったですね~。逆に今日で良かったかも!?楽しんでいるでしょうか(^^♪
間に合って良かったです。コメントありがとうございました♪
Posted by Robさん&HikaruRobさん&Hikaru at 2011年10月16日 17:25
IYAZ 本当にくるんですか??
Posted by ★ at 2011年10月16日 18:56
時間の都合でSubfiveまでしか見れませんでしたが、満足です。タヒチアンダンスも良かった~。
Posted by miyagi at 2011年10月16日 22:04
27日
ってなにかやるんですか?
Posted by NAE at 2011年10月16日 22:38
ハロウィンのオープンゲートってありますかぁー???

昨日行けなかったので行きたいデスッ(≧∇≦)
Posted by ☆Aine☆ at 2011年10月17日 08:32
>★さん
IYAZは来たようですよ〜。見に行けたでしょうか?
コメントありがとうございました♪

>miyagiさん
今回もコメントありがとうございます♪
タヒチアン・ダンス、面白そうですね〜。あまりみる機会がないステージが有るのも基地内イベントの楽しみですよね。


>NAEさん
コメントありがとうございます♪
27日って何か有るんですか!?ちょっと探したけど、オープンゲートの情報は探せませんでした …。


>Aineさん
ハロウィンのオープンゲートは、少し前にFACEBOOKで上がっていたのでもう一度探したのですが、削除されたのか探せませんでした。
ハロウィンのイベントはけっこう直前に決まる事が多いので、分かり次第記事を更新しますね。
コメントありがとうございました♪
Posted by Hikaru at 2011年10月19日 21:42
フォスターフェスティバル行きましたー!楽しかったです!27日ハロウィンのイベントフォスターでするってアナウンスしてましたよ~日本人でも入場OKって司会の人が言ってました^^
Posted by hiro at 2011年10月26日 21:50
うろおぼえの中投降してしまいました><27日はあやまりです!29日に開催との情報がありました^^
Posted by hiro at 2011年10月26日 22:40
>hiroさん
情報ありがとうございました!
私も29日、フォスターとまでは聞いたのですがウェブなどで探しきれず、詳しい情報が分からなくてblogでは更新していませんでした。

29日、面白そうですね〜。一番街では仮装パーティーを午後2時から行っています。フォスターの前にでも寄ってもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございました。
Posted by Hikaru at 2011年10月28日 23:51
はじめまして今日しかイベントはやってないんですか??

明日は無しですかね??
Posted by なつ at 2011年10月29日 11:47
今日のイベントは
北谷北前のゲートから
入れるんですかね?
なんかフリマ会場の前?に
長い列ができてるんですが(>_<)
Posted by あや at 2011年10月29日 17:24
>なつサン
初めまして。コメントをいただいていましたのに済みませんでした。29日はイベントがあったようです。
29日〜31日は仕事が多忙でblogのチェックができませんでした。


>あやサン
長い列ができていたんですね!
29日は、入れるゲートなど私もちょっと調べられませんでした。フリマの会場がハロウィンのイベント会場だったのかな。29日〜31日は仕事のハロウィンイベントが多忙でblogのチェックができませんでした。

お二人とも、コメントを入れてくださったのに済みませんでした…(><;)
Posted by Hikaru at 2011年11月01日 11:37