てぃーだブログ › Blue eyes OKINAWA › 米軍基地内イベント情報 › 本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ
※Blue Eyes Okinawaを見て頂いている皆様へ※

いつもblogを読んで頂いてありがとうございます。コメントなどでの質問を頂く場合がありますが、仕事などですぐにお返事ができ無い場合が多々あり、がっかりさせてしまうことがあり、 しばらくコメント欄を閉じようと思います。
以前のコメントは閲覧は可能です。申し訳ございませんがご了承いただければと思います。よろしくお願いいたします。

2014年08月29日

本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ

皆様。お久しぶりです。イベントのお知らせが二つあるので緊急告知です。

本日、沖縄市のコザミュージックタウンにて「ロブスキー・アメリカン・ゲーム・ショウ」が行われま~す。

なんか、アメリカのテレビで見たようなゲームショウが米軍基地を飛び出してコザミュージックタウンに登場です!

クイズやチャレンジをクリアーすると賞品がもらえるという、システムも進行もめちゃめちゃアメリカンなゲームショウ。観客参加型の、これぞアメリカ的な内容は見ているだけでもワクワクドキドキびっくり!基地の中でも大人気のこのゲーム、みるとはまりますよ★

まずは、どんなものか百聞は一見にしかず!
そして、今回のこのイベントは「広島県大雨災害義援金チャリティー」も行います。広島県人会の方が募金箱を設置していますのでご協力いただければと思います。

本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ
本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ

本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ

本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ

本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ

本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ



続いて、トリイビーチのイベントです。

こちらも本日トリイ・ビーチでレゲエパーティー!

6時半からのオープンで、24時まで!
ということは、コザでイベントを楽しんでから行っても十分間に合いますね~。すごい、今日は、アメリカンなイベントをはしごです。
花火も上がるそうなので、楽しみ。
本日のイベント!アメリカンゲームショウとトリイビーチ

【AFN OKINAWA facebook】のページより
https://www.facebook.com/Wave89?fref=nf

Torii Beach is at it again! This time Torii is throwing a Reggae Party and you're invited. This is the last gig that's part of the Summer Party Series and it's a guaranteed good time



同じカテゴリー(米軍基地内イベント情報)の記事